不要品買取、不用品回収、中古品として大切にリサイクル・リユースします
ブログ

月別アーカイブ: 2017年11月

スチールケース リープチェア エルゴノミクスチェアを買取いたしました

エルゴノミクスチェアと言えばアーロンチェアが圧倒的に有名ですが、リープチェアが一番好きという方も多いです。 デザインもやり過ぎ感がなく落ち着いた雰囲気で木製の家具などにも合わせやすいと思います。 見た目以上に座り心地の良 …

フリッツハンセン アルネ・ヤコブセン Tチェアを買取いたしました

セブンチェアやアントチェアなどのデザインで有名なアルネヤコブセンのTチェアを譲って頂きました。 フリッツハンセンの椅子は高価買取対象品となります。 ご不用な物がありましたら、お気軽にご連絡下さい。 この商品は既に販売完了 …

ハーマンミラー アルミナムグループ ソフトパッドグループのエンドキャップについて

久しぶりにハーマンミラーのイームズ・デザイン、アルミナムグループ・マネージメントチェアを5脚仕入れました。 中古品の通称アルミナムチェアやソフトパッドグループチェアは「エンドキャップ」が欠損している事が良くあります。 今 …

VOX ギターアンプ AC30 TWIN 1962年製、Fender フェンダー デラックスリバーブを買取いたしました

非常に希少なVOXのアンプとフェンダーのデラックスリバーブを譲っていただきました。 当店は楽器の買取も得意ジャンルです。 50年代、60年代のギターやアンプは20~30年前に購入した値段とほぼ同等か高く売れる可能性もあり …

Gibson USA(ギブソン) フライングV、Greco(グレコ) テレキャスター シンライン 77年製、グレコ SG 86年製(セイモア・ダンカンJB搭載)を買取いたしました

2000年代のギブソンUSAのフライングV、70年代のグレコ、テレキャスターシンライン モデル、80年代のSGモデルを譲っていただきました。 ギブソンやフェンダーのギター・ベースはもちろんですが、古い時代のグレコやヤマハ …

キヤノン トナー カートリッジ418 黒 MF8570Cdw/MF8330Cを買取いたしました

未開封のトナーカートリッジを譲って頂きました。 トナーカートリッジやインクカートリッジの純正品は高価な為、新古品は需要があります。 コピー機やプリンターの買い替えの時や事務所閉鎖の際など不用な物がありましたらお気軽にご相 …

ハーマンミラー イームズ プライウッドラウンジチェア LCMを買取いたしました

中古品としても非常に人気のあるイームズデザインの「プライウッド ラウンジチェア」を譲って頂きました。 タイム誌で20世紀最高のデザインに選ばれた椅子です。 イームズのデザインした椅子は多くのリプロダクト品が出ていますが、 …

unico ウニコ FUNEAT ファニート ダイニングセットを買取いたしました

状態の良いウニコの家具を譲って頂きました。 ファニート・シリーズはテーブルと座面の高さを低めに設定してゆったりと座りながら食事できます。 サイズ感も良く、一人暮らしからファミリー層まで非常に人気が高い家具です。 ファニー …

アップル シネマディスプレイ 30インチ フラットパネルを買取いたしました

昨日紹介サンダーボルトディスプレイと同じく古い機種ながら需要のあるシネマディスプレイを譲って頂きました。 アップルは純正ディスプレイから撤退してしまったので、こちらもまだまだ中古品として人気が高いです。 使用していない物 …

アップル サンダーボルト ディスプレイ 27インチを買取いたしました

古い機種ですが現在でも需要のあるサンダーボルトディスプレイを譲って頂きました。 アップルは純正ディスプレイから撤退してしまったので、まだまだ中古品として人気が高いです。 使用していない物があれば、今がまさに売り時といえま …

オーディオテクニカ オープンエアヘッドホン ATH-AD1000を買取いたしました

ほとんど使用感のないオーディオテクニカのヘッドホンを譲っていただきました。 新品で購入すると約6万円する高級機種です。 ヘッドホンやイヤホンは劣化するパーツがあったり汚れやすく、なかなか良い状態の中古品は出ない為、コンデ …

トーリハン 防湿庫 ドライ・キャビ WM-138-DXを買取いたしました

リサイクル・リユース品としては安定した人気のある防湿庫を譲って頂きました。 防湿庫の中でも木目のタイプは特に需要があります。 ご不用な物がありましたらお気軽にご相談ください。 こちらの商品は既に販売済みです。 東京都世田 …

1 2 »
PAGETOP
Copyright © 2016 リサイクルセブン All Rights Reserved.
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.