不要品買取、不用品回収、中古品として大切にリサイクル・リユースします
ブログ

月別アーカイブ: 2016年5月

Steelcase スチールケース Leap リープチェアを買取いたしました

比較的使用感の少ないリープチェアを譲っていただきました。 座り心地は、人間工学の専門家、科学者、大学機関からなる専門チームが約5年間の研究をして制作されただけあり素晴らしいです。 また、デザインもスタイリッシュですがやり …

Pioneer carrozzeria カロッツェリア HDD カーナビを買取いたしました。

カーナビやカーオーディオは一般家庭からも何度も買取をさせて頂いていますが、この商品はリースアップ品の業者オークションで仕入れしたものです。 同じ機種を約30台仕入れました。 会場の倉庫での下見は約2時間、そこで数百点の品 …

Clarks クラークス デザートブーツ・ワラビーブーツなどを買取いたしました

クラークスの靴を8足とドルチェ&ガッバーナのセーターノースフェイスのダウン3着、バーバリーブラックレーベルのコート2着、オークレーのサングラス2個、その他ベルトや財布などを譲っていただきました。 どれも働いている …

SONY 8ミリ ビデオウォークマン GV-SX50を買取いたしました

アダプターはソニーの他機種のモノでした。 同時期に買取したHi8ビデオカメラで撮影したテープで動作確認しました。 Hi8のテープも動作しますが画像は8mmテープと同等のようでした。 この機種は古い電化製品でも買取ができる …

スキューバダイビング器材を買取いたしました

海外旅行で一度だけ使用した良いコンディションの機材を譲っていただきました。 当店ではオーバーホールしての販売も可能ですので少々難がありそうなものでも是非ご相談ください。 難があるものは予めメーカー名、型番、状態などをご連 …

SNOOPY スヌーピー レターセット ポストカード シールなど買取いたしました

ほとんどがホールマークのモノで未開封の状態です。 その他、多くのスヌーピーのグッズと譲っていただきました。 海外で購入された希少なポストカードなどもあり、素晴らしいコレクターアイテムでした。 東京都世田谷区にて買取させて …

toys toys社 メルセデスベンツSL2002 ペダルカー イタリア製を買取いたしました

全長 125cm、イタリアのペダルカー専門会社「TOYS TOYS社」の物だけあって、チープな造りではなくこだわりのある高いクオリティーで製作されています。 ペダルカーは値段のつかない商品もありますが、状態がよければ高価 …

Theresienthal テレジアンタール デカンタ(デキャンタ)を買取いたしました

その他、多くの食器と譲っていただきました。 画像だとわかりづらいですが、上から見ると金彩が施されている栓も含めて花が咲いているように見えます。 カリガラスに金彩とエナメル絵付けが非常にきれいです。   東京都世 …

knoll POLLOCK arm chair ノール ポロックチェア 本革仕様を買取いたしました

映画などにも良く使用される椅子です。 ブラッドピット主演の「マネーボール」や海外ドラマ「24」のファイナルシーズンなどにも、ポロックチェアが何度も登場します。 オフィスでは、役員用の椅子として使われることの多い高級感のあ …

Combi コンビ メチャカルファーストα CZ-400を買取いたしました

購入後、数回使用の良いコンディションのベビーカーをお譲りいただきました。 リユース・リサイクル品として需要のある商品です。 実際に長く使用されたものですとヘッドサポートなどの付属品が欠損している事が多いのですが、取扱説明 …

Abu Garcia アブガルシアのロッドとリールを買取いたしました

釣り用品はリサイクル・リユース品として人気の高いアイテムが多いです。 お譲りいただいたリールとロッドはほぼ未使用と言ってよいほどの状態でした。 もちろん、ルアーやウキなども買取対象品です。 釣り用品は愛着のあるお品物が多 …

COMBI コンビ 電動エアロバイクを買取いたしました

少々古いタイプですが、コンビの電動エアロバイクをお譲りいただきました。 デザインが良く一時期はリサイクル・リユース品でも売れ筋の商品でした。 最近は安価なマグネット式のエアロバイクの引き取りが多いですが残念ながらそちらは …

1 2 »
PAGETOP
Copyright © 2016 リサイクルセブン All Rights Reserved.
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.