不要品買取、不用品回収、中古品として大切にリサイクル・リユースします
ブログ

月別アーカイブ: 2016年7月

moooi Non Random Light モーイ ノンランダムライト ペンダントランプを買取いたしました。

シェードの網目が美しい照明効果を生み出すノンランダムライトを譲っていただきました。 モーイの照明や家具はリサイクル・リユース品として出回る事は少ないですが、このブランドにしかない個性があるので非常に人気があります。 東京 …

モーイ ノンランダムライト

LC4 コルビジェ シェーズロング リプロダクト品を買取いたしました

部屋に置けなくなり倉庫に梱包保管されていたものを譲って頂きました。 カッシーナの物ではなく、リプロダクト・レプリカ品となります。 シェーズロングは1928年にシャルロット・ペリアンと共にデザインされ、「傾きが連続的に変わ …

LC4 コルビジェ シェーズロング

飛騨産業 キツツキマーク ダイニングチェアを買取いたしました

70年代初期製造の椅子です。 椅子4脚とテーブルのセットでお譲りいただきました。 現行のものとは背もたれ上部や座面のデザインに違いがあります。 何度かメーカーに修理に出して大切に使用していたそうです。 飛騨産業の古い椅子 …

キツツキマーク プレースバックチェア

ilmari Tapiovaara イルマリ タピオヴァーラ ピルッカチェアを買取いたしました

数十年前に海外で新品で購入したオリジナルのピルッカチェアを譲っていただきました。 別のお品物の査定に伺ったときに粗大ゴミとして捨てられようとしていました。 商品の価値をお話して買取させていただきました。 買い替えの際や不 …

イルマリ タピオヴァーラ ピルッカチェア Ilmari Tapiovaara

北海道民芸家具 シングルベッド フレーム 樺材を買取いたしました

ベッドフレームやマットレスは基本的にリサイクル・リユースに不向きな商品となりますが、北海道民芸家具のベッドフレームは買取対象品となります。 北海道民芸家具の商品はしっかりとつくられ見た目も美しい為、非常に人気があります。 …

古いステンドグラスを買取いたしました

東京都内一軒家の建て替えの際に、譲って頂きました。 今回の建て替えになった家の前の取り壊した家で使用していたそうです。 ドア、欄間、蔵戸、格子戸、板戸などの建具の買い取りも行っています。 家の建て替えや取り壊しの際はお気 …

ステンドグラス

食器洗い乾燥機も積極的に買取しています

食器洗い乾燥機は当店でも買取依頼の多い電化製品です。 お引取りする食洗機の9割がパナソニックです。 食洗機の生産は販売は終了してしまったようですが以前は画像のTOTO EUD510もリサイクル販売では人気商品でした。 最 …

パナソニック 食器洗い乾燥機

サドル SELLE ITALIA SLR CARBON カーボンレール セライタリアを買取いたしました

一度だけ試しで近所を走ったほぼ未使用品を譲っていただきました。 保管の際についた多少のキズはありますが中古品として良いコンディションです。 当店では自転車本体はもちろん、パーツなども積極的に買い取りしています。 買い替え …

メルクリン、カトー・トミックスなどの鉄道模型を買取いたしました

メルクリンやカトーなどの鉄道模型を譲っていただきました。 引越しに伴う整理でしたので、その他にも家具や家電やステレオや雑貨なども譲っていただきました。 それなりの中古感がありましたが、メルクリンの模型は使用感も少なく良い …

メルクリン蒸気機関車
PAGETOP
Copyright © 2016 リサイクルセブン All Rights Reserved.
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.