不要品買取、不用品回収、中古品として大切にリサイクル・リユースします
ブログ

月別アーカイブ: 2016年6月

ガスガン・エアガン・オプションパーツなどを買取いたしました

ガスガン、エアガン、オプションパーツを譲っていただきました。 引越しに伴う整理でしたので、その他にも家具や家電やステレオや雑貨なども譲っていただきました。 ベレッタはそれなりの中古感がありましたが、その他は使用感も少なく …

グロック26 ガスガン

タムロン・シグマ・コニカなどのフィルムカメラレンズを買取いたしました

タムロン、シグマ、コニカなど、カメラ・レンズのコレクションの一部を譲っていただきました。 先日、紹介した「トキナー」のレンズと一緒に譲って頂いたお品物の一部です。 タムロン キャノンAF用 TAMRON AF28-300 …

コニカレンズ

Tokina トキナー AT-X AF 17mm F3.5 ASPHRICAL (Canon EFマウント) を買取いたしました

先代の形見として保管していたカメラ・レンズのコレクションの一部を譲っていただきました。 その他、掛け軸や記念コイン、飛騨産業のダイニングセット、食器なども買取させていただきました。 もともとは冷蔵庫などの電化製品の買取依 …

トキナ レンズ画像1

LPL ビデオライト1500 L2371 三脚 3灯用セットを買取いたしました

一灯だけ試しに点灯しただけのほぼ未使用品を譲っていただきました。 点灯している画像は撮影の環境で薄暗くなっていますが、実際は非常に明るいライトです。 撮影機材は古くても買取対象になる物は多いです。 買い替えの際や不要にな …

SONY ソニー エンターテイメントロボット AIBO アイボを買取いたしました

初期タイプのアイボ ERS-111を譲って頂きました。 経年の劣化で耳が半分無くなっていましたがステーション(充電台)もあり、充電も可能でしたので買取させて頂きました。 2005年で生産終了、2014年にソニーの修理対応 …

石膏像 ブルータス胸像を買取いたしました

石膏像 ブルータス胸像を譲っていただきました。 簡単に割れてしまうので取り扱いも保管も大変ですが、中古でお探しの方も多いです。 不要になると大きくて邪魔、新品で買うと高いとリサイクル・リユース品に向いている商品です。 当 …

Apple MacBook MC516J/A 13.3インチ ホワイト最終型を買取いたしました

使用感の少ないマックブックを譲っていただきました。 アップルの製品は中古品でもしっかりとした値段で売れるので高価買取対象品が多いです。 このパソコンが発売されたのは6年前ですが今でも買取できる商品です。 今回譲って頂いた …

中国 景徳鎮 茶器 茶碗 蓮華 乾隆年製 花瓶など買取いたしました

中国旅行に行った際にお土産として購入してきた未使用品を譲っていただきました。 中国のお土産物も買取できる場合もあります。 また、お品物によっては想像以上の高価買取が出来ることもあります。 お気軽にご相談ください。 東京都 …

IDC大塚家具 本革 高級 リクライニングソファを買取いたしました

総革張りの高級ソファをお譲りいただきました。 多少の使用感はありますがユーズド家具として状態は良かったです。 リクライニングの際は、ハイバックの背もたれが頭部までしっかりとサポートします。 センター部分の背もたれを倒すと …

エスエークラフト キッチンボード 食器棚とカウンター 収納をセットで買取いたしました

急な転勤の為、購入後約1年の状態の良い食器棚を譲っていただきました。 エスエークラフト、パモウナ、綾野などのメーカーの商品はお値段を付けやすいです。 東京都三鷹市にて買取させて頂きました。 東京都三鷹市は地域によっては3 …

adidas アディダス miCoach マイコーチ PACER B 未開封品を買取いたしました

未使用・保管品を譲っていただきました。 大事に保管されていたので箱もきれいでリサイクル・リユース品としてとても売りやすい商品です。 頂き物や衝動買いしてしまった不要なスポーツ用品はしっかりとした値段を付けられる物が多いで …

Sodastream Jet ソーダストリーム ジェット ソーダメーカー を買取いたしました

東急ハンズで購入した未使用・保管品を譲っていただきました。 大事に保管されていたので箱もきれいでリサイクル・リユース品としてとても売りやすい商品です。 頂き物や衝動買いしてしまった不要なキッチン用品は値段をお付けしやすい …

1 2 »
PAGETOP
Copyright © 2016 リサイクルセブン All Rights Reserved.
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.