2000年代のギブソンUSAのフライングV、70年代のグレコ、テレキャスターシンライン モデル、80年代のSGモデルを譲っていただきました。

ギブソンやフェンダーのギター・ベースはもちろんですが、古い時代のグレコやヤマハ、トーカイ、アリアプロII、アイバニーズ、フェルナンデスのギターも高価買取出来るモデルもあります。

80年代のコンパクトエフェクターも人気機種はありますのご不用な物がありましたらご相談下さい。

当店では、ギターやベースはメンテナンスも行い販売しています。
通常、リサイクルショップでは楽器などの専門的な物は販売データを参考に買取を行いますが、当店ではキースモデルなどの付加価値も買取値段に反映させています。

また、70年代のギブソンとフェンダーのギターは現在価値が高く、不用な物があれば今まさに売り時と言えます。

50年代、60年代のギターは20~30年前に購入した値段とほぼ同等か高く売れる可能性もありますので、こちらもお気軽にご相談下さい。

この商品は既に販売終了しています。

東京都調布市にて買取させていただきました。

調布市、三鷹市はご連絡を頂いた後に30分で伺える場合もございます。
買取が不成立だった場合でもキャンセル料や出張費などは頂きません。
お気軽にお問合せ下さい。