SPECIALIZED Allez Elite スペシャライズド ロードバイク

SPECIALIZED Allez Elite スペシャライズド ロードバイク

スペシャライズド ロードバイク アレーエリート(北米)を譲って頂きました。

新品で購入してから1年の商品で、保管場所も屋内でしたのでサビ等もなく高価買取させて頂きました。

ロードバイクやクロスバイクは状態の良いユーズドをお探しの方が多くいるのでリサイクル・リユース品として向いている商品と言えます。

ヤフオクやメルカリでも多くの自転車が取引されていますが、ほとんどの物は各パーツの微調整などを行わずに出品されています。
当店では現状でも充分だと思うものでも、専門ショップで微調整を行なう事をお薦めしています。

身長に合わせた調整も含めメンテナンスを行うと中古品でも快適に長く乗れると思います。

自転車の買取には防犯登録の控えをご用意ください。
紛失した場合でも譲渡証明書にご記入頂ければ買取可能です。

ご不用なものがありましたらお気軽にご相談ください。

この商品は既に販売完了しています。

東京都杉並区にて買取させていただきました。

杉並区はご連絡を頂いた後に30分で伺える場合もございます。
買い取りが成立しなかった場合でもキャンセル料や出張費などは発生しません。
お気軽にお問合せください。