ligne roset TOGO リーン・ロゼ トーゴ 3人掛けソファ

ligne roset TOGO リーン・ロゼ トーゴ 3人掛けソファ

リーンロゼのトーゴ 3人掛けソファを譲っていただきました。

ミッシェル・デュカロワによってデザインされたトーゴは1973年の発売以来、40年以上も時代に左右されずに売れ続けてきたロングセラー商品です。

その人気の高さと認知度から今やスタンダード・ソファと言えます。

独特のデザインなデザインですが、構造上、通常のソファの2、3倍の耐久性があると言われる事だけあり、座り心地はしっかりしています。
リサイクル・リユース商品としてもとても人気のあるソファです。

今回の商品は10年は使用した物でしたが、1年前にメーカーでウレタンなども点検をしてボタンなども交換したという事で高価買取させて頂きました。

現在、一般的な家具の買取額は下がっていますが、リーンロゼ、カッシーナ、アルフレックス、ハーマンミラーなどのブランド家具は高価買取の対象品となります。
また、カリモクやアクメファニチャー、トラックファニチャー、ウニコなどの日本のソファも高価買取対象品です。

不用な物がありましたら、お気軽にご相談ください。

この商品は販売終了しています。

東京都武蔵野市にて買取させていただきました。

武蔵野市、調布市、三鷹市はご連絡を頂いた後に30分で伺える場合もございます。
買い取りが成立しなかった場合でもキャンセル料や出張費などは発生しません。
お気軽にお問合せください。