二世代で同居するためリフォームするので買取出来る物があるか見て欲しいとご依頼をいただきました。

リフォーム後も使用する数点の家具と家電を除いては、引き取れるものは持っていってもらいたいというお話でした。

ガラクタばかりですみませんと謙遜されてましたが、銀工芸品、絵画、置き物、陶磁器、パイプ、文房具、古書、小抽斗、未使用の古い掃除機など買取出来る物もたくさんありました。

画像の筆記用具はケースと別々に保管されていました。パーカーのケースの万年筆はシェーファーの物です。

筆記用具は高価買取できるシリーズではありませんでしたが、お値段は付けさせていただきました。

昭和の時代には入学、卒業、就職などのお祝いに筆記用具を贈ることも多かったと思います。

もともとは大事に使用されていたものが、時代とともに忘れられ価値のない物のように古い机、引き出しに眠っている事もあります。

先代の古い物を整理、処分される際は、「こんなガラクタ、、、」などと思わずにお気軽にご相談ください。

東京都武蔵野市にて買取させていただきました。

武蔵野市、調布市、三鷹市はご連絡を頂いた後に30分で伺える場合もございます。
買い取りが成立しなかった場合でもキャンセル料や出張費などは発生しません。
お気軽にお問合せください。